2009年11月15日日曜日

京都キャッシュハント&メンテ&設置ツアー_091115(設置編)

024

メンテ編に引き続いて設置編です。

午前中勝負なので休んでいる余裕はありません。


(1)高瀬川で設置検討

019 

この場所はよく写真で見たことあります。訪れたのは初めてかな?
高瀬舟が良い雰囲気を出しています。

設置は無事完了。隠し方はスタンダードです。
ちなみに、このコンテナに初めて自分のジオコインを入れておきました。ロストせずに旅立つことを願います。

というわけで、高瀬川キャッシュ誕生!
[GC212KK] Ichino Funa-iri@Zerosen

よろしくお願いします。



(2)京都御所で設置検討

022 

御所にやってきました。
御所の一部の場所には、センサー検知による警報装置があるため注意が必要です。以前に芸者が引っかかってましたw

とりあえず、入り口付近で設置場所を探します。

僕:「隠せそうなところ無いな。」
芸者:「ああ、無いけど・・・、ココでええやろ。いっとこ!」

かなりスタンダードですが、設置完了(^^;
幸い設置場所周辺にはセンサーは無さそうなので大丈夫と思います。それより、ロストしないか心配です。
FTF賞として、コンテナに未記入のFTFタグを入れておきました。

というわけで、御所キャッシュ誕生!
[GC212PF] The Emperor's royal palace@Zerosen

よろしくお願いします。


(3)四条烏丸FTスクウェアで設置検討

006

芸者の希望でFTスクウェアと言うビルにやってきました。
どうやら、既に芸者は設置場所を考えていたようで、FTスクウェアビルと隣のビルの間にある小さな休憩所に来ました。

芸者:「ここや、どや?」
僕:「なるほどな、ええんちゃうか。」


この地域は元悪王子町と言って、八坂神社境内にあるスサノオノミコトを祀る悪王子社が、元はこの地域周辺にあったことが町名の由来のようです。なので、キャッシュ名をスサノオとしました。

というわけで、スサノオキャッシュ誕生!
[GC212QD] Susanoo@Zerosen

よろしくお願いします。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis