2009年11月15日日曜日

京都キャッシュハント&メンテ&設置ツアー_091115(メンテ編)

005

ハント編に引き続いてメンテ編です。


(1)[GC1XAJP] 5jo Kiyamachi@Zerosen

smalltalkさんのログ情報によると、ゴキブリやナメクジがいたとのことで、気になったので訪れました。

芸者:「おまえ、コンテナ取って来いや」
僕:「あ!?なんでや!」
芸者:「大丈夫やってw」

ビビりながら、コンテナに手を伸ばしますが、今日は大丈夫そうです(^^;
とりあえず、5条キャッシュ健在!



(2)[GC1Z15D] Gion Flower St@Zerosen

009

ここは、先月にロストしてしまったキャッシュで、再設置のために訪れました。
人の少ない時間帯に再設置しようと午前9時過ぎに訪れましたが・・・、手遅れでした。人や車でいっぱい(^^;

人目を気にしながらも再設置は完了。
今回のコンテナは、前回よりも小さいのでちょっと見つけにくいかもです。
というわけで、祇園キャッシュ復活!



(3)[GC1Z0RT] Miyagawa-cho Flower St@Zerosen

006

芸者経由のマサロボさん情報により、メンテが必要と判断したので訪れました。
うーん、これは・・・。確かにメンテが必要だ!しかも、本来の場所とは少し違う場所に設置されてるし・・・(^^;

というわけで、コンテナのメンテと、本来の設置場所に戻しておきました。
宮川町キャッシュ健在!



(4)[GC1Z070] Kennin-ji Temple@Zerosen

近くまで来たので寄ってみました。何故だか今日は警備員が多かったです。
芸者が確認しに行き、コンテナは無事だったそうです。
というわけで、建仁寺キャッシュ健在!



(5)[GC1XF37] 3jo Nakagyo post office@Zerosen

005

ここも近くまで来たので寄ってみました。
さて、ここも健在だろうなーと思いきや、あれ?無い!

残念ながらロストです。
さっそく手持ちのコンテナで再設置を行いメンテ完了。今回のコンテナは少し大きめなので見つけやすいかもです。
というわけで、中京郵便キャッシュ復活!



本日のメンテはこれで終了です。メンテが必要なキャッシュや、ロストしているキャッシュがありましたが、なんとか復活させることが出来たので良かったです。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis