2009年10月1日木曜日

京都タワー前に設置、そして幻へ・・・

IMG_0642

shamisenさんと芸者と僕の3人で、「京都タワー付近にキャッシュを仕掛けてみたいなー」なんてことをTwitter上で言うてたのですが、数日前にたまたま3人が合流する機会がありましたので、一緒に設置場所を調査することになりました。

設置場所は苦労の甲斐あってなんとか見つけることができました。


その日の翌日。
芸者と設置しに行き(見つけた場所と少し違うけど・・・)、ついにPublish!



そして・・・、Publishした当日 即ロスト! Σ( ̄ロ ̄lll) はやいわっ!


一応、キャッシュページを紹介しておきますね。
[GC1ZAQA] KYOTO ETERNAL CANDLE-TOWER@Zerosen

再設置は考えていますので、よろしくお願いします。
それにしても、キャッシュ名とは裏腹に即ロストでした(^^;

関連記事:


2 件のコメント:

Penguin-Pingu さんのコメント...

パブリッシュ後に即ロストはショックですよねぇ。実は私も恥ずかしながら同じ経験があります・・・・(汗)。誰がどのような過程で見つけてしまったのか、不思議で仕方ありません。無くなっては置き、また無くなっては置き・・・ああぁロストにおびえる毎日です。そういえば京都タワーにある温泉?(先頭)は懐かしい雰囲気がして好きなんです。

gonsuke さんのコメント...

Penguin-Pinguさん、コメントありがとうございます!

京都タワー前ということもあって、人通りが多く少々目立っていたんだと思います(^^;

本日、3人で再設置しに行きました。
今回も少々不安ですが見守っていこうと思います!

AddThis