2009年10月24日土曜日

ジオキャッシャー達の集い_091024

この日は、ジオキャッシャーたちと飲みに行きました。

■参加メンバ
YONEYAMA
smalltalk
masaaki
shamisen
Noguo@Zerosen
Bakatono@Zerosen(芸者)
gonsuke@Zerosen(私)


YONEYAMAさん、smalltalkさん、masaakiさんは今回初めてお会いしました。
shamisenさんとは、京都タワーCacheを一緒に設置したり、それ以前にも何度かお会いしていますね。
そして、Noguo@Zerosenとの久々の再会。
芸者と飲みに行くのも久しぶりかな。

さて、初めてお会いしたYONEYAMAさんとsmalltalkさんはキャッシュハント遠征で大阪・京都に来られたそうです!もう生粋のジオキチですw
shamisenさんやmasaakiさんもちょくちょく遠征されていますよね、羨ましい限りですw

飲み会はとても盛り上がり、皆さんからいろんな話が聞けて楽しかったです。

みなさんどうも有難うございました!


- Posted using BlogPress from my iPhone

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis