2009年9月25日金曜日

Windows7とVAIOサプリメントディスク

9月25日から予約受付が開始された「Windows7 発売記念 数量限定 優待パッケージ」をMicrosoft Storeで注文しました!ちなみに、注文したエディションはHome Premium。

この前の先行予約キャンペーンに乗り遅れてしまいましたが、今回は間に合いました。もしかしたら、今回のキャンペーンは、そんなに焦ってポチるほどでもないかな?
それと、VAIOのサプリメントディスク(ドライバ等が収録されたもの)も注文しました。

とりあえず、これでWindows7へ移行する準備の1つが完了です。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis