2009年9月28日月曜日

宇治に第3のキャッシュを設置

IMG_0635

宇治キャッシュのメンテのついでに新たなキャッシュを設置しました。
隠し場所も限られてますし、隠し方もオーソドックスなので、すぐに見つけられると思います。 宇治川の増水時には十分注意下さい。

というわけで、宇治キャッシュ第3弾!
[GC1Z613] Uji The Ultimate Bridge@Zerosen

よろしくお願いします。

関連記事:


3 件のコメント:

Penguin-Pingu さんのコメント...

はじめまして、九州佐賀のPenguin-Pinguと申します。関西方面にはジオキャッシングで数回訪れたことがあります。宇治には両親を連れていったこともあり、懐かしい場所ですね。秋には何とかもう一度関西を訪れたいものです。九州より関西のジオキャッシングがますます盛り上がっていくよう祈っております。

gonsuke さんのコメント...

Penguin-Pinguさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

Geocachingはじめたばかりですが、その楽しさゆえに直ぐにハマってしまいました!

僕も遠征してみたいなぁなんて思っているのですが、なかなかそういう機会も無いので、京都のキャッシュを回ったり設置したりしています。
おかげで初めて訪れる場所が多く、町の勉強になってたりもしますw それと、モノの見かたが変わったような気が・・・。

これからもよろしくお願いします!

Penguin-Pingu さんのコメント...

同感です。
キャッシュの設置場所を探して街を歩き回っているうちに、新しい発見があったり、地元の歴史に改めて触れる機会があったり、様々な体験をしますよね。そうしているうちに序元が大好きになってきました。多くのジオキャッシャーの方に街の素晴らしさを知って欲しい、と思うようになりました。京都近郊にも素晴らしいキャッシュが設置されて、訪れる皆様もますます今日を好きになっていくことでしょうね。

こちらこそよろしくお願いします。関西ジオキャッシングがとても楽しみです。

AddThis