2009年9月9日水曜日

東福寺に行ってきました

IMG_0504

会社帰りに東福寺に行ってきました。キャッシュの設置調査が目的なんですけどね(^^; JR-京阪の乗り換えで東福寺駅はよく利用するのですが、ここまで訪れるのは初めてです。

さて、設置調査の開始です!もう秋でしょうか?既に薄暗くなってきてます・・・。時間に余裕はありません(;´∩`;)
30分ほどフラフラと歩いて、ここなら設置しても良いかなーというポイントを見つけましたw キャッシュは持ってきていましたが、設置はまた今度にします。
ちなみに本堂への門は閉まっていました。日中は開いているのかな?

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis