2009年9月3日木曜日

けいはんな#2キャッシュ公開!

キャッシュ移動を済ませた「けいはんな#2」のキャッシュがようやく公開されました!

移動時は、既存キャッシュからあまり離れてないことが後からわかりガックリしましたが、もう一度座標を確かめてGoogle Mapで距離を測ってみると160mの範囲からギリギリ離れてるようだったので助かりましたw
これで、けいはんな記念公園の3キャッシュが揃いました!よかったよかったw

つーわけで、
[GC1X582] Keihanna commemoration park #2

よろしくお願いします。



ちなみに・・・、
このキャッシュの再公開には少々苦労致しました(^^;
キャッシュページから”enable listing”を選択して、”Update Coordinates”で座標を入力して送信したのですが、結果”Coordinate Error”が発生!

なんで・・・? エラー詳細を読んでみると、

------------------------------
The new location is too far away from the original. Please check your
coordinates to make sure they were entered correctly. If you made a mistake
with your coordinates please contact reviewer erik88l-r to make the change
for you.
------------------------------
つまり、「あんたが入力した座標は、元の位置からだいぶ離れてるぜ!この座標に変更したいならエリックに連絡してくれ!」とのこと。

まじかぁ!と思いつつ早速エリックにメール送信w
2回ほどメールでやりとりを行い、無事に「けいはんな#2」がPublishされました次第です(^^;

関連記事:


2 件のコメント:

shamisen さんのコメント...

三味線です。
今日は偶然遭遇どうも~でした!!
さて「けいはんな#2」の公開おめでとうございます。時間があればまとめて探索行きたいと思います。またまたよろしくです。

gonsuke さんのコメント...

shamisenさん、コメント有り難うございます。

友人以外のGeocacherに遭遇することは無いだろうなぁ・・・と思ってましたが、まさか遭遇するなんてw
しかも、いろんなCacheで僕や芸者を楽しませてくれた、あのshamisenさんに会うなんて夢にも思いませんでした!

「けいはんな#2」に関しては、いろいろアドバイス有り難うございました。
元のCacheポイントから離れ過ぎているとエラーになるみたいですね。エリックさんに連絡してようやく公開となりました。

こちらこそどうもでした!

AddThis