2009年9月22日火曜日

京都キャッシュハント&メンテ&設置ツアー_090922(設置編)

IMG_0583

メンテ編に引き続いて設置編です。

芸者行きつけのお店で昼食。この「気まぐれ丼」めちゃウマい!
店の名前なんだったかな?忘れました。

さて、設置調査のために、またまた京都の町を回ります。


(1)建仁寺で設置検討

IMG_0579

建仁寺が見えてきたので、とりあえずココで設置検討。初めて訪れました。
建仁寺の中は保育所があるので、この付近に設置すると探索側に気を使わせてしまうかな?なんて思っていると、芸者が門前でゴソゴソ・・・。

芸者:「おし!できた! お前ちょっと探してみ。」

なるほど、これは面白い隠し方です。
というわけで、芸者の建仁寺キャッシュ誕生!
[GC1Z070] Kennin-ji Temple@Zerosen

よろしくお願いします。



(2)宮川町で設置検討

IMG_0586

宮川町に来てみました。初めて訪れました。
芸舞妓さんが歩いていたり、どこからか琴の音がしていたり。いかにも京都らしい場所です。

しかし、良さそうな設置場所が無くて無理かな?なんて思っていると、

芸者:「お!ここエエ感じや。」

うん、確かに良い感じ。ここは僕のコンテナを設置しました。
というわけで、宮川キャッシュ誕生!
[GC1Z0RT] Miyagawa-cho Flower St@Zerosen

よろしくお願いします。



(3)豊岡神社で設置検討

IMG_0592

豊岡神社が見えてきたので、とりあえずココで設置検討。初めて訪れました。

僕:「この神社って何で有名?」
芸者:「知らん・・・」


・・・とりあえず、すぐに設置する場所を見つけました。定番?かな。

芸者:「お前の XXXコンテナ 行ってみようぜ!」
僕:「OK!」

ガッ!ゴリゴリ・・・ゴリッ!

僕:「無理。コンテナでか過ぎw」
芸者:「まじか!?じゃあ俺のコンテナで・・・」


ゴソゴソ・・・、設置完了。
というわけで、豊国キャッシュ誕生!
[GC1Z07K] Toyokuni Shrine@Zerosen

よろしくお願いします。
後でこの神社について調べてみると、豊臣秀吉を祀る神社であるそうです。



(4)京都伏見橋で設置検討

IMG_0598

京都駅から少し離れた場所にある京都伏見橋にやってきました。
設置場所はすぐに見つかりましたが、ここって特に何もない場所ですね。
隠し場所もあんまり面白くないし・・・。

とりあえず、僕のコンテナを設置しましたが、後で芸者とやっぱり止めようという話になりました。翌日、僕に代わって芸者がコンテナを回収しに行き、場所を移動してくれました。 移動場所は花見小路です。芸者Thx!

というわけで、花見小路キャッシュ誕生!
[GC1Z15D] Gion Flower St@Zerosen

よろしくお願いします。


(5)アバンティFISMYで設置検討

アバンティ出入り口付近にある広場?で調査してみました。
ここは以前、芸者と調査したことがあり、人が多くて設置は無理そうだったので引き返したことがあります。今回はどうでしょうか?

やっぱり無理ですw 人が多くて設置出来そうな場所をさがせません。今回も引き上げです。



(6)東寺で設置検討

IMG_0601

京都駅から少し移動して、東寺にやってきました。
だいぶ疲れてきました(^^; 芸者はまだまだ元気そう。

東寺周辺で隠せそうな場所を見つけましたので芸者のコンテナを設置。

芸者:「おし!これでどうや?」
僕:「・・・」
芸者:「おいっw」


というわけで、東寺キャッシュ誕生!
[GC1Z07Y] 9jo Mibu@Zerosen

よろしくお願いします。



(7)西本願寺で設置検討

西本願寺から横断歩道を渡ったところに総門があります。
総門周辺で調査開始。

ちょっと無理?があるかもしれませんが、設置場所を発見。
ここは芸者のコンテナを設置です。

というわけで西本願寺キャッシュ誕生!
[GC1Z07Y] 9jo Mibu@Zerosen

よろしくお願いします。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis