2009年9月22日火曜日

京都キャッシュハント&メンテ&設置ツアー_090922(メンテ編)

IMG_0563

ハント編に引き続いてメンテ編です。


(1)堀川キャッシュシリーズ
[GC1W56Q] 2jo Horikawa@Zerosen
[GC1XRCN] Takeyamachi Horikawa@Zerosen
[GC1YEA1] Shimodachiuri Horikawa@Zerosen
[GC1YWZQ] Shimochojyamachi Horikawa@Zerosen
[GC1X925] 1jo Horikawa@Zerosen

堀川マッスルタワー?の異名を持つ芸者の堀川シリーズキャッシュ。
僕は隠し場所を知らないので、各キャッシュを探索しながらメンテすることに・・・。

隠す方法はそろぞれ異なっていて、なかなか面白いです。
北へ向かうほど難易度が高くなってきます。流石、マッスルタワー!
けど頂上のキャッシュは「あれっ?」みたいな感じでしたけど・・・w

というわけで、堀川シリーズキャッシュは全て健在!


IMG_0567
頂上の1条堀川キャッシュの近くには、手作り?の水車を見つけました。
なんか昔見たような記憶が・・・。


IMG_0568 
それと、頂上には多くのゴミが・・・。なんでエアガンの空箱があるんだ?
というわけで、TrashOut!



(2)[GC1WZ8J] KYOTO Art Museum
shamisen_kanabunさんの京都美術館キャッシュを訪れました。
ここは芸者とFTFを争ってワイワイやり合った思い出深いキャッシュです。

ルーブル美術館展がもうじき終了することもあって、この日はお客さんが多い・・・。というか多すぎ!

IMG_0571

キャッシュポイントまで行列が出来ていて、残念ながらキャッシュを確認することは出来ませんでした。
というわけで、美術館キャッシュの生存は不明・・・。ごめんなさい。



(3)[GC1X7RB] Chion-in@Zerosen
僕と芸者のコラボキャッシュ。知恩院キャッシュを訪れました。
最近、DNFの報告が続いていたので、ロストしてるのでは?と思っていましたが、やっぱりロストしてました。

早速、新しいコンテナを設置してメンテ完了!コンテナは前と同じモノです。
うーん、設置場所が悪いのかな?もしかしたらまたロストするかもしれません。

IMG_0577 



(4)[GC1WY9J] KYOTO MARUYAMA KOEN PARK
Shin.jpさんの丸山公園キャッシュを訪れました。
ここは芸者だけで確認しに行き、キャッシュはあったそうです。
というわけで、丸山公園キャッシュ健在!



(5)[GC1X7RE] Yasaka-Shrine@Zerosen
僕と芸者のコラボキャッシュ。八坂キャッシュを訪れました。
この日は、舞殿で結婚式が行われてました(^^)

さて、キャッシュは・・・、在りました! 八坂キャッシュ健在!

IMG_0578 



(6)[GC148KF] In the shadow of the Kyoto station
shamisen_kanabunさんのシャドーキャッシュを訪れました。
ツアー解散後、帰宅時に確認しに行きました。

キャッシュは在りました! シャドーキャッシュ健在!


---------------------------
京都美術館キャッシュは残念ながら確認出来ませんでしたが、その他のキャッシュは全て健在でした。宇治キャッシュの方もそろそろメンテしに行こうかな。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis