2009年8月1日土曜日

WML + オーツー_090801

3ヶ月ぶりのMini-z! Bambooと行ってきました。

■午前はWMLへ
WMLのカーペットコースはコースレイアウトが変更されてるとのこと。ウレタンコースしか走らせたことがない僕は変化に気づきませんでした(^^;
カーペットコースは壁に激突したときのダメージが半端じゃないので、今回もウレタンコースのみの走行w

IMG_0266 



■そして、今日は・・・、
待ちに待ったBamboo製作のレイトンハウスボディを受け取る日なのです!
メチャ綺麗です!信頼のBambooクオリティ!
ありがとう。目一杯使わしてもらいます。
IMG_0261 IMG_0262



■プロポをパワーアップ
RC PLANNING R246から出たKT-18ステアリングホイールのオプションパーツを購入しました。 ホイール部分にはスポンジゴムが使用されており、滑りにくくなっています。なかなか良さげなパーツです。

早速取り付けました。メタルブラックカラーでなかなか格好イイです。POWERボタンとReleaseボタンもセットになっていて同色なので、デザイン性を損なわないようになっています。
IMG_0276



■午後からオーツー
今日はカーボン製Tバーを購入してみました。
今までFRP製Tバーを使用してたので、カーボン製にすることでどんな変化があるのかなーと取り付けて走行させてみましたが、鈍感な僕にとっては変化が全くわかりませんでした(^^;
オイルダンパー買っとけば良かったかな・・・。でも、どれ買っても変化に気づかないから一緒かw
IMG_0270
ちなみに、写真左側に移ってるのはBMWマクラーレン F1 GTR。Bambooの新ボディ、カッコイイです。
-------------------------
【追記】2009/08/04
オーツーサーキットで走行中、プロポの調子が悪いことに気がつきました。
どうもスロットル全開にすると、Mini-zが走らなくなるようです。プロポを工場出荷設定に戻しても改善せず。
KT-18のこの症状は、他のMini-zユーザさんのブログ記事等で載っていたので、以前から知っていましたが、まさか自分のプロポにも起こるなんて・・・。

KYOSHOサポートに問い合わせてみたところ、状態確認したいためプロポを送って欲しいとのこと。
なので、早めに送って見てもらいたいと思います。
-------------------------



■KYOSHOのキャンペーン

2009年8月5日~10月15日までの間、KYOSHOがMini-z下取りキャンペーンをやるそうです。
IMG_0281

手持ちのMini-zを引き替えに、新品のMini-zを店頭価格より2000円引きで購入できるキャンペーンです。

・対象商品:定価15800円以上のレディセットもしくは、プロポレスセット(ボディ付きシャシーセット)が対象です。
・下取り条件:これまで発売されたすべてのMini-zで、最低限メインシャシーと基板が必須です。

ちなみに、下取りするMini-zの状態は問わないらしいです。
新しいMini-zが欲しい人は、とても嬉しいキャンペーンですね。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis