2009年8月1日土曜日

Ryoma's inn(1st Stage)_090801

IMG_0274

Mini-zで思いっきり楽しんだ後にキャッシュ探索しました。
Bambooにも付いてきてもらいました(^^; ちなみに、Bambooは普通の人。いわゆるマグル。

今回のターゲットはこちら!
[GC1P5KA] Ryoma’s inn

伏見にあるキャッシュです。伏見にはオーツーで何度か来たことあるのですが、ココのキャッシュポイント付近は初めて訪れました。なかなか風情のある所です。

-------------------------------
早速、探索を始めましたが辺りは怪しい所だらけ・・・。

Bamboo:「こういうところに ありそうちゃうか?」
僕:「うーん、そうかなぁ?」

とチラリと覗くと・・・、

キャッシュ発見!!!やるな、Bamboo!

IMG_0273

ログブックにログを残し、今回は交換品を用意してきたのでお宝をゲットしましたwIN:ミニカー
OUT:キーホルダー

そして、この日なんとBambooはジオキャッシャーになりましたw
京都キャッシュを盛り上げていきましょう!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis