2009年8月29日土曜日

Cache & Mini-z_090829

今日は、Bambooと朝からCache設置、それが終わった後はMini-z。と楽しいことの2本立てでしたw


■けいはんな#2のCache移動

IMG_0461

この前、Archiveした「けいはんな#2」のキャッシュを移動しました。
新しい設置ポイントから、近くの既存キャッシュまで160mは離れてるだろうと自信満々で設置!
気分上々でBambooとWMLへ向かいましたw

しかし、帰宅後にGoogle Mapで調べてみると、どう見ても120m~130m位しか離れて無さそう・・・。またやってしまったかな(^^; 



■WMLへ!

IMG_0464

修理から帰ってきたKT-18の調整もしながら、十分に走行を楽しみましたw
プロポも問題なくスロットル全開です。しかし、僕って運転ヘタクソだなあ・・・。全然上達しない。他のお客さんの走行を見ていると、しっかり自分の走行ラインが出来ていて無駄な動きが無い。スゴイです!



■最後はオーツーでマッタリと・・・

IMG_0467 

最後はオーツーでマッタリと過ごしましたw
ココはなんだか落ち着きます。



IMG_0471

Bambooは、もう既に3台のMini-zを所有。Mini-zにドップリとハマってる様子がわかります。 しかもその内の1台はCカーだしw 僕はCカーの1台のみなので、BambooがCカーを持ってくれたのは嬉しい。
Cカー同士で走るのは楽しかったですよ。

Bambooのコレクションを見ていると、僕ももう一台欲しくなります。新型Mini-z MR-03が出たら買おうかな・・・。



IMG_0473

あと、僕のMini-zにオイルダンパーを取り付けました。
オーツー店長曰く、コーナーでのばたつきが収まり安定感が増すとのこと。
Mini-zの微妙挙動とか全然気がつかない僕にとっては、安定感が増したかどうかも気づきません・・・。でも、取り付け前に比べて高速コーナーは安定したような気がする!? うーん、やっぱりわからない・・・。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis