2009年8月19日水曜日

八坂キャッシュメンテ&新キャッシュ設置

IMG_0428

京都八坂神社に設置したキャッシュの生存が気になって、会社帰りに芸者と確認しに行きました。

八坂神社に向かう途中、芸者が設置したキャッシュもいくつか確認しました。芸者キャッシュは健在。 そして、八坂神社のキャッシュも健在でしたw よかったw
舞殿の提灯の光が優しく感じました。



IMG_0433

ついでに新たなキャッシュを設置しました。
場所は、烏丸御池にある中京郵便局周辺です。
[GC1XF37] 3jo Nakagyo post office@Zerosen

よろしくお願いします。



IMG_0436

キャッシュとは関係ないですが・・・(^^;
帰りに大丸にあるルピシアという紅茶屋さんで「ネプチューン」という茶葉を買いましたw まだ飲んでませんが美味しいかな?

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis