2009年7月29日水曜日

KYOTO UMEKOJI-PARK#2-3(1st Stage)_090729

会社帰りにキャッシュ探索してきました。
shamisen_kanabunさんの梅小路公園キャッシュにチャレンジです。


まずはココから。
KYOTO UMEKOJI-PARK 3

平日の夕方過ぎの探索だったので、人も少なく探索しやすかったです。
短時間の勝負です!日が沈むと余計に辺りが見えなくなっちゃうので。

あれ?なんかココだけ・・・。 おおぉ!


キャッシュ発見!\(^▽^)/


ここ最近雨の日が多いためか、ログブックは湿っていました(^^;
IMG_0248

なんとかログを残すことに成功w
IMG_0247



次はココです。
KYOTO UMEKOJI-PARK 2

もうじき日が沈みます・・・。そして、蚊が多いですw
怪しいポイントが満載でしたが、焦らずにヒントを読んでポイントを絞り込みました。
ホントにiPhoneの「Geocaching」アプリは役に立ちます。

ポイントは絞り込めたけど、怪しい所が多すぎます(^^;
1つ1つ丁寧に調べて行くと・・・、

ありました!\(^▽^)/

これはムズい・・・。shamisen_kanabunさんのキャッシュには、毎回驚かされます。流石です。
IMG_0249 

辺りはもう暗くなってきましたので、早速ログブックにログを残し、じっくりキャッシュを見てる余裕もなくその場を去ることにしました。
気づけば、蚊にメチャ刺されてて腕中がかゆい・・・w

KYOTO UMEKOUJI-PARKは、キャッシュがロストしているようで現在Archiveされています。なので、UMEKOJI-PARKシリーズは制覇しました。うれしー!

後で知ったのですが、この梅小路公園は将来は水族館が出来るという話があるそうです。公園内のどこに出来るか等の詳細な情報は不明ですが、水族館を建てることについて賛否両論があるようです。
もし、水族館が建つことになっても梅小路公園キャッシュは存在して欲しいもんです。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis