2009年7月15日水曜日

KYOTO ABURANO-KOUJI BRIDGE(3rd Stage)_090715

今日も友人と行ってきましたw
ポイントを絞って短時間で集中的に探すことにして、発見できなかった場合は周辺の写真を撮りまくって自宅でじっくりと観察しようと思ってました。



今日も人通りが多くて、探索し難い状況・・・(^^;
しかし、前回よりは多少は集中して探索しました。

こんだけ探しても見つからないってことは、ファイナルはロストしたんじゃないかなー?と思いながら、それでも念入りに丁寧に探し続けて10分以上が経ちました。
そして・・・、そろそろ引き上げようかと思ってたそのときです! 



セカンド(ファイナル)キャッシュ発見!!!
やったーーーー!!!\(^▽^)/


aburano_kouji_final00

aburano_kouji_final01

ついに見つけました!メチャ嬉しいです。
そして、友人と喜びを分かち合いつつログを残し、キャッシュを元の設置場所に。

ようやく、KYOTO ABURANO-KOUJI BRIDGEをコンプリートできました。
とても難しくて苦労しましたが、見つけたときの喜びは大きかったですw
shamisen kanabunさん、素晴らしいキャッシュをありがとうございました。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis