2009年7月12日日曜日

KYOTO ABURANO-KOUJI BRIDGE(1st Stage)_090712

伊勢丹で御中元を送るため京都駅まで来たので、ついでにキャッシュ探索!相棒は前回と同様で息子ですw

今回のターゲットは、マルチキャッシュの「KYOTO ABURANO-KOUJI BRIDGE」です。レベルはかなり高め。



iPhone AppのGeocachingを使って目的地に到着。このアプリはホントに便利で役に立ちますw

IMG_0093

さてさて、怪しそうな箇所がいっぱい・・・。1つ1つゆっくり丁寧に調べて行きます。


IMG_0091

んーー、無い・・・(^^;


IMG_0096

んーーーーー、マジで無い!!!

キャッシュ探索開始から15分経過後、息子がバテ&飽き始めてきました。
今日は結構暑く、息子に長居はさせたくなかったので、手掛かりになるヒントを貰うために芸者に連絡を取ることにしました。


なるほど、ポイントは絞れてきた!
絞ったポイントを念入りに調べて行き、そしてコレで見つからなかったら引き上げようと最後のポイントを調べると・・・、


ファーストキャッシュ発見!\(^▽^)/

IMG_0097_3

・・・って、この隠し場所は探索開始時に怪しいなーと思って見てたけど、ココじゃないよなーとサラッと流してしまっていたところじゃないかw
早速、ファーストキャッシュの中からセカンドキャッシュへのヒントをゲット!

今回はコレで引き上げることにして、セカンドキャッシュはまた今度ということに。
お宝は見つけられませんでしたが、ファーストキャッシュだけでも十分楽しめました。

関連記事:


2 件のコメント:

shamisen さんのコメント...

はじめまして.CACHE設置者のshamisenです
cache発見おめでとうございます
これからもよろしくおねがいします

gonsuke さんのコメント...

shamisenさん、コメントありがとうございます!

3度目でようやくセカンドキャッシュを見つけることが出来ましたw
メッチャ難しかったです!そのかわり、見つけたときは大喜びw
とても良いキャッシュでした。

こちらこそよろしくお願いします。

AddThis