2009年7月25日土曜日

iPhone 3GS カーボン模様のハードケース

またiPhoneケース買いました(^^;

先日購入したレイ・アウト社のシェルカバーは、滑りやすくて握ってるだけでズルズルと滑り落ちて来るんです!
滑り落ちないように小指をiPhoneの下部のスピーカ辺りに引っかけて使っていますが、やっぱりいつかは落下させてしまいそうで心配です・・・。

で、今回購入したケースは、国内未発売(らしい・・・)のカーボン模様のハードケースです。Yahoo!オークションで落札しました。

20090724164

今回のハードケースは、プラ製で表面がツルツルしててカーボン模様となっています。作りは全体的に粗っぽい感じで、そんなに良くはないです(^^;


■握り心地OK!
この前のシェルジャケットのような握ったときの粉っぽさはありません。表面がツルツルしているので肌に吸い付く感じでズリ落ちたりもしません。
逆にツルツルしている方が滑りやすい場合もありますが、僕の場合はこっちの方が合っているかも知れません。

20090724165


■ハードケースの側面
マナーON/OFFスイッチと、音量ボタンの間に仕切りが無いため、どちらも操作しやすくなりました。
ただ、ほとんど触らないボタンなので、特にメリットは感じなかったですw
20090724166

上側。
20090724167

下側。
20090724169


コレよりもっと良さげなケースがありそうですが、個人的に満足しましたw
iPhone 3GSのケースは、ようやくコレで落ち着いた感じです。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis