2009年7月25日土曜日

Hankyu # 4: Hip High Five(1st Stage)_090725

梅田で飲み会があったので、早めに出かけてキャッシュハントすることにしましたw

本日のターゲットはコレ。
Hankyu # 4: Hip High Five

HEP FIVE付近なので、人通りも多いので困難な探索が予想されるので、予めログからヒントを得て、ポイントを絞り短時間で決着をつけたいところです。


そして、現場に到着・・・、メチャ人が多い(^^;

IMG_0184

うーん、コソコソするのも何だしなー。飲み会終わってから探索しようかなー。なんて考えながら現場を行ったり来たりしてました(^^;

ふと、「気にするほど、周りは僕を見てないやろなー」と思い、普通にキャッシュ探索を始めちゃいましたw

で、予め絞り込んだポイントをいくつか調べると・・・、
キャッシュ発見!!!

ササッとキャッシュを取って、少し離れた場所へ移動・・・。
早速、ログブックに記入w

IMG_0183


元の場所に戻すときは、流石に人の目を気にしてしまいました(^^;
ドキドキしながら元に戻し、しれーっとその場から立ち去りましたw

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis