2009年7月5日日曜日

The front of Kyoto Sta.(2nd Stage)_090705

IMG_0041
前回失敗に終わった「The front of Kyoto Sta.」をもう一度チャレンジすることにしました。 今回は、息子(長男)が一緒です。
キャッシュはこの辺りにあるはずなんだけどなー・・・。


IMG_0048
東本願寺の外堀にいる大きな鯉を真剣に観察する息子。鯉がデカいw



今回は、Geocachingアプリの地図をじっくり見て、そして前回と異なる場所を探索することにしました。

そして・・・・・・、

IMG_0043

ついに見つけました!キャッシュ発見!!!やりました\(^▽^)/



中の宝を物色して、どれを頂こうかと悩みますw
・・・そうえいば交換するものを持ってきてない(^^;

交換は諦めて、1枚の硬貨を入れてログを残すことにしましたw
※交換してないのにログに「ゲット」と書いちゃいました(^^;

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis