2009年7月27日月曜日

EXPO 90(1st Stage)_090727

IMG_0220

大阪に行く機会が出たので近くのキャッシュを探索してみました。

[GC1GWK4] EXPO 90
鶴見緑地にある緑地公園マルチキャッシュです。

時間にはそんなに余裕は無く、ファイナルキャッシュまで到達できないのはわかっていましたが、感触だけでも掴むために挑みました。


■説明文をちゃんと読まなかったので
意味がわかりませんでした(^^;
説明に書かれている座標しか見ておらず、そのポイントに到着して「で?何したらええの?」でした・・・。
一応、周辺の写真を撮って何もせず次のポイントに向う。ということをAからCポイントまでやってましたが、Dポイントに向かうところで時間切れとなり、緑地公園から引き上げることにしました。
「よくわからないマルチキャッシュやなー」と思いましたが、実は各ポイントでは、やるべきことがあったのです!後から気づきました(^^;
IMG_0227 


■各ポイントでやるべきこと
それは、説明に書かれている問題を解いていかなければなりません。
答えは全て数字だと思われます。
AからCポイントまで進みましたが、写真をちゃんと撮ったのはAとBだけ。さらに問題を解けるような写真が撮れたのは、Bだけでした・・・(^^;

説明では各ポイント全てに座標が示されていて、各ポイントへ移動するのはそんなに難しくは無いと思います。また行く機会があればチャレンジしたいと思います!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis