2009年6月26日金曜日

iPhone 3GSゲットしました!

ようやくこの日がやってきました!
日本は本日発売となったiPhone 3GSをゲットしました!\(^▽^)/わーい

PIC_0099


ブラックの16GBモデルです。
PIC_0112


iPhone 3GSは、E71に比べて若干幅があるくらい。E71は片手で操作可能でしたが、iPhone 3GSも片手操作は出来そうかな。
PIC_0106


ソフトキーに慣れてないので、しばらくは文字入力に苦労すると思います・・・。ひたすらいじって慣れるしかないですね(^^;
先ほど、ようやく電話帳の移行が出来たので、メール&電話はまともに使える環境になりました。
ちなみに、電話帳の移行は、E71 → Nokia PC Suite → Windowsアドレス帳 → iTunes → iPhone 3GS というやり方で移行できましたw

これから、iPhone 3GSをいろいろ触っていこうと思います。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis