2009年6月24日水曜日

iPhone 3Gを安価に修理するには・・・。

劣化したiPhone 3Gのバッテリーを格安で交換するサービス開始、タッチパネルなども安価に修理可能
発売から1年が経過した「iPhone 3G」のユーザーなどに向けて、劣化して容量が少なくなったバッテリーを格安で交換するサービスが登場しました。また、高額な修理料金が発生することがあるタッチパネルの破損なども安価に





iPhone_service00

iLab PC Factoryでは、iPhone 3Gのバッテリやパネル等の交換修理を行っているそうです。すばらしい!正規サービスじゃないけど安いからOK!

先日、iPhone 3GSを予約したときのこと。 店員さんに保証に関する資料を見せてもらったのですが、SoftBankで対応してもらうと金額が異様に高くて驚きました。ホントに高いです!
なんでこんなに高いのか?SoftBankの対応は修理ではなく交換になっているからです。

iLab PC Factoryでは部品交換修理となるため、SoftBankに比べて遙かに格安です。
デメリットとしては、正規外修理のため今後正規保証が受けられない可能性が有ること。

iPhone_service01 


今週発売されるiPhone 3GSも、修理サービスを始めてくれたらイイのにな。

 

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis