2009年6月15日月曜日

Gate Keeper登場!

Shivering Islesの世界を探索していると、怪物に向かっていく戦士たちの姿が。
力の差があまりにも違い過ぎるためか、戦士たちは吹っ飛ばされてことごとく殺られ、そして全滅・・・。 僕はそんな光景をただ呆然と見守るだけ。
ScreenShot137 


気が済んだのか、その怪物は休息するかのように立ったままじっとしています。
怖いもの見たさで怪物に近づいてみる。もしかしたら会話できるのかも・・・?
ScreenShot140


考えは甘すぎましたw
いきなり襲い掛かってきました∑(゚◇゚;)
どうやらコイツは、以前おっさんが話していたGate of MadnessのGate Keeperのようです。
ScreenShot141


強烈な一撃を食らい吹っ飛ぶ!
ScreenShot142


めっちゃ怖い!
もう近づくのはやめておこう、無駄死にするだけだし・・・(^^;
ScreenShot143





近くの町(村?)の宿屋で、Gate Keeperの生みの親に出会いました。
なんかこの人も怖いな・・・。
ScreenShot147


歓迎はされなかったけど、部屋の中に入れたのであたりを見回すと肉片ばっかり・・・。Gate Keeperの生みの親だけあってやることが違う。
ScreenShot144



次へ進むためには、どうやらGate Keeperを倒さないとダメみたい・・・。アレを倒すなんて絶対無理(^^; けど、何か方法があるはずなので、いろいろ探索してみようと思います。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis