2009年5月2日土曜日

West Mini-z Link + オーツー_090502

ゴールデンウィークの最初で最後のMini-zです!


本日は、開店時間にWest Mini-z Link(WML)へ行ってきました。
初WMLですw

店内は大きなフロアで、フロアのほとんどがサーキット場で占めております。
ウレタンコース、カーペットコース、その他複数のコースが設置されており、中でもウレタンコースとカーペットコースのスケールが大きい!

20090502072
20090502074

1時間半程度、ウレタンコースを楽しみましたが、「元々ヘタクソ+久々の走行+初めてのコース」だったためか、コツを掴むだけでヘトヘトになってしまいました(^^;
なので、この日はウレタンコースのみ。次回はカーペットコースもチャレンジしたいと思います。
ちなみに、WMLの店長は気さくな感じの方で、とても好印象でしたw





そして、午後からオーツーへ。

WMLで久々の走行からの復活。そして、走り慣れたオーツーのコースで、調子良くスタートできましたw

20090502075

僕も、そして一緒に行ったBambooも、オーツー店長自作ボディーを使用しておりますw
さらにBambooは、青のFXX! この前は赤のFXXボディだったのに・・・。
20090502078
PIC_0016

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis