2009年5月29日金曜日

VistaをSP2に更新しました。

Service Pack2をダウンロードしたけども、主な変更点を見てみると特にコレといったものも無く、更新しなくても良いんじゃないかと思えてきました。

しかし、もしかしたらマウスのサイドボタン(戻る・進む)が直ってたりして・・・w なんて考えてたら、更新したくなってきたので早速更新開始!

20090528132



更新には1時間以上かかるとのことですが、実際要した時間は40分程度。
ちゃんと、「Service Pack2」に更新されております。

sp2_04



で、期待していたマウスのサイドボタン(戻る・進む)ですが・・・、直ってません!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis