2009年5月4日月曜日

Mini-zは寺町でも買えます。

家族で河原町まで行ってきました。

今日は中古のデジカメやipod nanoあたりを見ようと思い、ウチの嫁が藤井大丸で洋服を見ている間に、僕は寺町へw

じゃんぱらには、デジカメもipod nanoも置いて無かったので、そそくさとJ&Pへ向かいました。しかし!今日のJ&Pはいつもと雰囲気(店構え)が違ってました。
入店前に看板を見てみると、なんと!ジョーシン・キッズランドの看板が!
実は、先月(4月)24日にキッズランドがオープンしたそうです。なので、J&Pはもう無いです・・・。

「あー、J&Pは無くなったんか、しゃーないな・・・。」と、引き返そうかと思いましたが、せっかくなので、とりあえず店内の様子だけでも見て帰ることにしました。



■1F:ゲームのフロア
家庭用ゲームとか置いてましたが、今はあんまり興味が無かったので、スルーw

■2F:ガンプラのフロア
ガンプラも興味が無かったので、スルーw
ガンプラと言えば、グフとかドムとか旧ザクとかの時代のイメージしかなくて、最近のガンプラは全然わかりません・・・(^^;

■3F:ラジコンのフロア
「もしかしたら、Mini-zがあるかも!?」と思い、陳列棚をすごく念入りに確認しながらフロア内を回っておりましたw

見つけました!Mini-z!!!
しかも、品揃えもなかなか充実しております。特にボディと純正パーツが豊富です。
ホイールやタイヤの種類は少な目でした。スクワットやSQUAREのパーツも、少量ですが置いてました。

20090504091

20090504088

20090504089

この品揃えの豊富さに興奮してしまって、「4.5ボックスドライバー」と「LM用:チタン製ボールデフシャフト」を思わず買ってしまいましたw

ちなみに、このフロアはMini-z以外にも、いろんなラジコンが置いてあり、またカラースプレーやエアブラシ等も取り扱っておりました。

■4F:鉄道模型のフロア
全然知らない世界なので、スルー・・・。そして、4Fが最上階。



寺町キッズランドでは、Mini-z関連のものが豊富に取り揃えていることを知れたので、行って良かったですw
地元にあるキッズランドでもMini-z関連の商品を取り扱っていますが、ほんとに少量しかありません・・・。この差はスゴイですね(^^;

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis