2009年5月27日水曜日

E71にカラー絵文字を!(絵文字導入編)

無事にAllfile化が完了し、NOR様のにょきっとNokia!で紹介されている、レオナパパ様のカラー絵文字をようやく導入できることになりました。


カラー絵文字の導入はサクッと行きました。
しかし、現状で使用している絵文字対応フォントの影響で、カラー絵文字の下に白黒絵文字が重なり、何ともビミョーな感じ・・・(^^;
Screenshot0044


なので、あやち様のこばこのひみつで紹介されているフォントを使用することで綺麗なカラー絵文字が表示できました!バッチリですw
今回のフォントは「M+1P+IPAG-X02NK75.ttf」を使用しました。
Screenshot0050 


E71でカラー絵文字が表示できるなんて感激です!
ますます愛着が沸きます\(^▽^)/

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis