2009年5月10日日曜日

4月度の確定後料金

4月度の料金が確定しました。
パケット定額フルで、wap接続とopen接続の両方を使用してみた結果、どちらも定額の対象となり、無事に定額料金になりましたw 良かった良かった(^▽^)/

確定前は9万円でしたが、確定後はパケット定額フルのパケット料金が適用されて、4万以下になってました。そして、パケット定額フルの上限まで到達しているので、結果的に5700円(税抜)となりました。

price
ちなみに、この画像は、ソフトバンクのオンライン料金案内のスクリーンショットをいくつか撮ってつなぎ合わせました(^^;

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis