2009年4月22日水曜日

OVIとの同期

この前は、OVIとの同期に失敗しておりましたが、ようやくシンクロ(同期)に成功しましたw

open接続、wap接続 どちらも失敗するので、無線LAN接続でシンクロを試みたところ、あっさり成功しました(^^;
open接続でも出来そうな気がするのですが、根本的に不可能なのでしょうか?もう少し調べてみたいと思います。

ovi_events00

当然ですが、絵文字の部分は化けてしまいます。
しかし、こうして僕のスケジュールの一覧を見ると記念日ばかり・・・。些細なことでも予定を入力して行こうかな(^^;

ちなみに、記念日は「705NK関連」のデータを使用しております。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis