2009年4月17日金曜日

「OVI」サービスに登録してみました

Nokiaが提供するWebサービス「OVI」というサービスに登録してみました。

ovi00 

ovi02

んー、全て英語で、使い方がよくわからない・・・(^^;
というより、有効的な活用方法が思いつかないw

複数の端末を使用している人にとっては、良いサービスかと思います。
OVIにデータを転送しておけば、別の端末に切り替えたときに、最新のデータがOVIから取得できるという使い方ができそうですし。

とりあえず、E71に入っている電話帳や予定表(たいした予定も無いですがw)などをバックアップしておこうと思い、Syncに登録された「Ovi.com」でシンクロを行うことにしました。ちなみに、Syncを使うのは今回が初めてですw
Screenshot0023 


しかし、シンクロ失敗。なんでかな・・・?
open接続でsyncを実行したのですが、open接続だとダメなのでしょうか?
もう少し調査してみたいと思います。
Screenshot0024

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis