2009年4月27日月曜日

MAPからの高速移動

Oblivionは、広大なフィールドであるがゆえ、目的地まで移動するときはそれなりの時間と苦労がかかり結構大変なのですが、逆にそのほうが目的地に到着ときの達成感や、到着するまでの過程を楽しむことができ、これも一つの醍醐味だと思っています。
こういうのって、人によって好き嫌いあると思いますが、僕は好きなほうですw

そんなOblivionですが、MAPで選択した場所へ瞬時に移動できる「高速移動」なるものが存在します。
目的地までの移動で、迷ったり寄り道したりでウロウロするのも良いですが、最近はそういう楽しむ時間も少ないので、「高速移動」はなかなか便利ですw

ScreenShot32

ScreenShot31

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis