2009年4月18日土曜日

マイミクにiTunesソングコードを贈ろう!

mixi_music01

今、mixiでは、マイミクシィにiTunesソングコードを贈る権利が当たる「マイミクシィにiTunesソングコードを贈ろう。」キャンペーンが行われています。
期間は2009年4月25日まで。


応募条件は、以下の通り。
mixi_music03 


このキャンペーンにも応募して、見事ソングコードを贈る権利が当たりましたw
早速、Apple大好きのBambooにソングコードを贈ってあげましたw
mixi_music05

ちなみに、選択するSpring Break ヒットソングというのは、あくまで自分が相手に提案する楽曲であって、ソングコードをもらった相手は、iTunes Storeから好きな曲を1曲ダウンロードすることが可能です。
僕も、Bambooからソングコードを頂きましたので、試しにSpring Breakヒットソング以外の楽曲を選択してみるとダウンロードできました(^^

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis