2009年4月3日金曜日

Elder Scrolls IV Oblivionを買いました。

Sofmap京都店にて、PCゲーム「Elder Scrolls IV Oblivion」が2980円になってましたので購入しましたw ゲームを買うのは久しぶりです
Game of the Year Editionということで、拡張パック「Shivering Isles」と「Knights of the Nine」も同梱されており、かなりのお買い得ですw

で、Oblivionは、どんなゲームかというと・・・、全くわかりません(^^;
RPG、シングルプレイ、絵が綺麗・・・、この程度しか知らない・・・w

しかし、シングルプレイのRPGでありながら、評判の良いゲームらしく、この特価なら買って損はしないだろうということで購入した次第です。

20090403028



早速、インストールを済まして、キャラ作成、そして少しだけプレイしてみましたw
まだよくわかってませんが、面白い!

英語版なので、話の内容がわからないのがもったいない・・・。日本語化するMODがあるようなので、今度導入してみようと思います。

ScreenShot4

ScreenShot6

今のところ じっくりゲームできる時間はありませんが、ちょこちょこプレイしていこうと思いますw

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis