2009年4月1日水曜日

今日からパケット定額フル

「パケットし放題」から「パケット定額フル」に契約変更となりましたw

さっそくopen接続の設定を行い、GoogleMapやNaviTimeなどをインストールして、ちょこちょこ楽しんでおりますw
MMSは、まだyayapnを使っておりますが、open接続中はMMSの送受信が出来なくなってしまったので、MMSもopen接続にすれば解決するのかなと考えております。MMSをopen接続するにはUAをいじる必要があるので、後ほど調査しようと思います。

open接続になってから、E71で出来る範囲が広がり、ますます手放せない端末となりました!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis