2009年3月25日水曜日

E71 F/Wバージョンアップ(その後)

バージョンアップ(210.21.006)後の経過報告。

環境構築後から約4日経ちますが、再起動は全く起こってませんw
yayapn(以前はyapn)が、ずっと常駐したままなので、これは再起動していない証拠です!



・・・と思ってたら、今日 再起動起こりました(^^;

どんな操作をしていたかというと、
手動で、E71本体を再起動させて、yayapnを起動し、Opera miniを立ち上げて、ネットを少ししていたときに再起動発生。それ以降は発生してません。

環境構築中は、+J Encode Changerの設定変更などで再起動してたので、発生トリガが良くわかりません・・・。

現状では、再起動する頻度が低そうなので、とりあえず気にしないでおこうと思います(^^;

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis