2009年2月15日日曜日

VX nano、その後・・・

自宅用に購入したVX nano。
当初は小さくて軽すぎるためか扱いが難しかったのですが、ポインタ設定を調整して、さらにマウスの持ち方を「かぶせ持ち」から「つまみ持ち」に変えてみたところ、結構扱いやすくなりましたw

そして、Vista 64bit版ではマウスの戻る・進むボタンがまったく効かないと思ってましたが、FireFoxだと戻る・進むが効くようです。まだ、VX nanoの戻る・進むボタンに慣れておらず、ちょくちょく間違って左クリックしてしまいますが・・・(^^;

今まで、メインをIE、サブをFireFoxとして使用してきましたが、これにより、メインをFireFoxにすることに決定です!

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis