2009年2月6日金曜日

IE8を入れてみました。

相変わらず、マウスのサイドボタンが効かなくて困っています。
特にブラウザを使ってるときは、(個人的に)サイドボタンは必須です。

googleで調べていますと、Vistaにしたらサイドボタンが効かなくなったというユーザの方が結構いることがわかりました。僕の調査方法が悪いためか、コレといった解決方法も見つけられず…。

Vistaの64bit版の問題なのか?
IEの問題なのか?
それ以外の問題なのか?

さっぱりわかりません(^^;

昨日、何気にマイクロソフトのサイトを除いてみると「IE8」がリリースされておりました。(いつの間にリリースされたのかな?)
IE8でひょっとしたら直るかも?という期待をしつつ、インストールしてみました。

ie8_00

ie8_02

結果。
まったく変換なし…。直りませんでした(^^;
ディレクトリ移動でもサイドボタンが効かないくらいですから、IEが新しくなっても直るワケないですよね。浅はかでした…。

だけども、IE7にくらべてIE8のほうが表示速度が早くなった気がします。これはこれでウレシイw

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis