2009年1月31日土曜日

基本構築完了。

*#7370#」の「12345」でHWリセットを行い、工場出荷状態に。

後は、お試しで行ったとおりの作業を繰り返し、構築完了です。思ったより早く終わりましたw 今回は8GBのmicroSDなので、残量を気にせず使って行けそうです。
IMGP0590

ただ、まだ解決できていないことがありまして、絵文字対応フォントを入れたのに、絵文字の部分が豆腐になってしまいます…。
まあ、必要最低限の環境は構築できましたので、これからじっくり調べていくとします。

やはり、日本向けにローカライズされていないため、いろいろ問題は出てきますね。素直にiPhoneにすれば良かったんじゃないかと思うところもありますが(^^;

E71は、まだ触り始めて間もなく、右も左も良くわからない状態ですが、これから長い付き合いになりそうですw

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis