2009年1月18日日曜日

マキシマ・サーキット再び…

夕方もう一度訪れてみました。
張り紙には『要予約』とありましたが、気にせず行きました。



お店は閉まっておりました…。

やはり予約しないとダメっぽいです。
僕のリサーチ不足のせいもあると思いますが、お店くらい開けてて欲しいですね。パーツも売ってそうですし。

確認のため連絡先に電話してみましたが、出てくれません。
どないなっとるんや…(^^;

2度も足を運んでこの結果ですから、僕とマキシマ・サーキットの相性はよろしくないのかもしれません。3度目の正直もきっと無いでしょうw
パーツも見たかったので残念です。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis