2009年1月17日土曜日

ラジ天(宇治店)_最終

宇治店が閉店する前に、もう一度行って来ました。これが宇治店最後です。こんな広いサーキットが無くなるなんて…。
開店直後に行って、半日コースで15時くらいまでいましたが、Mini-zコースはガラ~ンと空いてました。僕を含めて4台(^^; 1/10コースや、ドリフトコースはいつもどおり賑わっていますけどねw

前回、LCG仕様のモーターマウントで問題が発生しましたので、デフォルトプラパーツに戻しての走行です。デフォルトパーツだけあって、トラブル無く普通に走ってくれましたw
※ちなみに、LCG仕様モータマウントは、EAGLE模型様へ送って確認してもらうことになりました。

今日は、ステアリングを放してしまう癖を治すために、プロポの持ち方を変えてみたり等、いろいろ練習しておりました。まだ完璧に治ったわけでは無いですが、以前よりマシになりましたw

20090117911
宇治店に最後のお別れをする962C…。

20090117913
BambooのFXXと並んで記念撮影!

空いてたおかげで、十分に走行を満喫することが出来ました。宇治店はコレで5回目となりますが、一番楽しい走りが出来たと思います。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis