2009年1月4日日曜日

ラジ天(宇治店)_090104

2009年の初Mini-zはラジ天で行いました!

20090104796
ロスマンズカラーで登場です。

20090104794
ロスマンズカラーと初対面のFXX。

20090104792
FXXのホイル&タイヤを新品交換するBamboo。
さらにFXXは、ピニオンギアを6Tから8Tに変更です。FXXが使用していた6Tはデフォルトのデルリン製なので、度重なる走行で、歯が消耗してボロボロになっておりました。というわけで、スペアパーツの8Tにお試し変更です。
Mini-zマニュアルによると、6Tから8Tの変更は、加速が鈍りますが、最高速が上がります。宇治店コースの長い直線では威力が発揮できそうですw ちなみに、僕の962Cは、6Tを使用しております。
image

8TにしたFXXとランデブー走行を行いましたが、直線コースの後半あたりから、FXXの伸びが良く、引き離されていきました(^^;
ピニオンギアを変更するだけでこんなに差がでるとは思いませんでした。多数あるコーナーでは、6Tの962Cの方が加速の良くて有利でした。

まったりしながらの2009年の初Mini-zでしたが、電池4パック分たっぷり遊びフラフラ状態でしたw

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis