2008年12月28日日曜日

WoW再開。

Wrath of the Lich King」買いました!ようやくWoWの再開です。年末年始の連休を使っていっぱい遊んでみたいと思いますw

WoWScrnShot_122808_225226

それにしても、この世界観は好きです。マッタリしたければ出来ますし、戦いたければバトルグラウンドや、クエストがあるので、自分の好きなように楽しんでプレイできます。また、非常に広大なフィールドで、「冒険してる」感があるところも好きです。

このゲームは、全体的にオブジェクトが大雑把で、最近の3Dゲームのように細かくありません。だから、スペックがそんなに高くないパソコンでも結構快適に動作します。オブジェクトが大雑把でも、なぜか美しく見えるんです!きっと見せ方や色使いのセンスが良いから美しく見えるんだと思います。
そんなWoWですが、月額料金をもう少し安くしてくれないかな…。

WoWをやったことないけど興味がある!という方は、10日間のフリートライアルを試してみてはどうでしょうか。是非WoWの世界を体験してみて下さい。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis