2008年12月18日木曜日

さようなら…Warhammer Online

はい、そうです。
さようなら…なんです。

3ヶ月分の課金が切れました。プレイ開始から3ヶ月の間、どれだけWarhammer Onlineに触れていたかというと、、、微々たるものでした。たぶんトータルで40時間程度だと思われます…。凄くもったいないです。

始めは楽しくプレイしていたのですが、このゲームでしか味わえない面白い部分というのが僕には見えませんでした。そして、それを見つけられずに課金が切れてしまいました。
 
僕がプレイした内容というのは、クエストとシナリオだけです。
もっとたくさんの楽しい要素があるんだと思うのですが、それがどこにあるのかわかんなくて、それでクエストとシナリオだけやってると、面白味が無くなってきて結果的にログインする回数も減っておりました。また、ゲームが重たいというのもログイン回数が減ってしまった要因の一つです。
そして、課金切れをきっかけにHDDからアンインストールしちゃいましたw (このゲームって10GBもあったんですね…)
Noobsaibot^M_022


WoWの拡張パック「Lich King」も出たことだし、そろそろプリペ買ってWoWの世界に戻ろうかと思います。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis