2008年12月20日土曜日

ラジ天(宇治店)

TAMTAM(木津川店)の閉店を知った後、Bambooとラジコン天国(宇治店)へ行くことにしました。

宇治店のMini-zサーキットコースはめちゃ広いです!すごいです!ちなみにカーペットコースとなっております。
20081220612
広いコースでつい調子に乗って フルスロットルで壁に激突しまくりでした(^^;
しかも、木製の壁により、ウレタン以上の衝撃を受けるため、ボディはボッコボコにやられました。うーん、ラジ天 恐るべしです。

20081220613
■フェラーリFXX
・ウィングもげた
・ボディ擦り傷
・ホイル塗装剥げ
※しかも、フェラーリFXXボディでの走行は、この日が初だったという…。

■ポルシェ962C

・Tバー破損
・ボディ擦り傷
・ホイル塗装剥げ
・ナイロンナット紛失(走行中に紛失)
・ポリスイッチがグルーからもげた

20081220624 20081220625
ボディの擦り傷、およびホイルの塗装剥げ。ボディの擦り傷は、使い込んだ感が一気に出て、味のあるボディになった気がします。 たぶん…。

20081220628 20081220632_0
真っ二つに割れたTバー。走行序盤でこの有様です。急遽、Bambooにスペアパーツをもらい助かりました。
また、ショートしないようにとポリスイッチがグルーで固められている部分がモゲました。



ポリスイッチは、放って置くとショートしかねないので、グルーで固定しなおすことにしました。
20081220634 20081220641帰宅後、コーナンへ行き、グルーガンを購入。モータ部分に元々盛ってあったグルーに付け足すようにしたら、盛りすぎてフリクションダンパーと接触してしまいました…。やり直し!
20081220642 20081220644
今度は、元々あったグルーを取り除いた状態でトライしてみると、まあまあ良い感じに固定することが出来ましたw

宇治店のコースの広さは良いです。この日、Mini-zドライバは、僕とBambooの二人だけだったせいもあるかもしれませんが、とても気持ちよく走れました。
そして、車は痛々しい姿になりましたが、なぜか充実感でいっぱいでしたw

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis