2008年11月2日日曜日

Mini-zサーキットVol.2(TAMTAM木津川店)

TAMTAM行ってきました。
Bambooからは聞いていましたが、Mini-z専用ドリフトコースが新設されていました! 
20081102516

従来のウレタンコースはと言うと…、若干縮小しておりますw
2008110251720081102518 

ウレタンコースが縮小したのは少し残念です…。 が、一緒に行ったBambooはうれしそうに初ドリフトを楽しんでましたw 以前までは、フロアの1/2がコース、残り1/2が通路&机&操縦スペースだったのですが、今は2/3がコース、残り1/3が通路&机&操縦スペースになってしまい、窮屈に思いましたが、走行中は周りも気にならずに夢中でやってました(^^;

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis