2008年10月15日水曜日

INOBUN & マルツ

ウチの嫁と四条へ出かけてきました。
嫁がINOBUNという生活雑貨店に行っている間、僕は寺町にある電子部品マルツへ行きました。
そこで購入したのがコレ。
20081014397 20081014399

今使用している精密ドライバは、+ドライバが3種類、-ドライバが3種類ですが、結局よく使用するのは+ドライバなんです。3種類って少なすぎるので、ネジに合わない時など、無理やり回してねじ山をつぶしそうになったり・・・。
なので、+ドライバのみが6種類入っているタイプのものを買いました。これは絶対重宝するはずです!
もう一つは、バッテリテスタです。いろんなタイプの電池の残量をチェックすることが出来るスグレものですが、基本的に電池なんて動いたらまだ大丈夫、動かなくなったら交換or充電だと思うんですが、198円という安さで買ってしまいました。たぶん出番は少ないでしょうw

買い物を終えて、INOBUNに戻ってきたときに店内にストラップを発見。今使ってるABITAXのストラップがもう臭くてボロボロ(3年以上は使ってる)なので、嫁にねだって買ってもらいました。
それがコレ。
20081013379
国旗いっぱいのストラップです。世界のノキアに着けるのにぴったりなストラップだと思います!大切に使おうっと。

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis