2008年10月10日金曜日

Highslide導入テスト

Highslide導入テストです。
カリフォルニアのレッドウッド ステート パークの森の小道。
BloggerでHighslide JSを使用する方法を参考にやってみました。
Google Page Creatorが既に新規登録が出来なくなっておりましたので、Google GroupにHighslide関係のファイルをupして試してみました。
動作はしているようですが、なんだか中途半端な感じでした。拡大アイコン出ないし、FireFoxだと機能しないし・・・。
別の方法として、eoblog(Typepad)のほうにファイルをupしてみたところ、中途半端さは変わんなかったですが、FireFoxでも機能するようになりましたw
次は、拡大アイコンが出なかったりなどの中途半端なところを直したいと思います。なんでかな・・・?

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis