2008年10月29日水曜日

ボディ修復

この前のMini-zサーキット(TAMTAM木津川店)で起こったボディの破損箇所を修復させます!と言ってもボンドでくっつけるだけですけど。
ポルシェ962Cボディは気に入っているだけに、早々に破損してしまって悲しいです・・・。 (というかボディはこれしか持ってない・・・)

今回、修復に使ったのは耐衝撃用アロンアルファEXTRAです。これは衝撃や振動に強いタイプの瞬間接着剤とのこと。Mini-zのボディ修復に最適じゃなかろうか!
20081018470 20081018472

作業は簡単。割れている箇所にボディ裏側からアロンアルファを流し込むだけです。少し多めに付けてしまいましたが、これで作業終了ですw
 20081018474 20081018476

関連記事:


0 件のコメント:

AddThis