2006年11月28日火曜日

X01HTが欲しい・・・

softbankのX01HTですが、以前からもの凄く気になっております・・・。
欲しい!いや、まじで。
現在、au携帯を使っていて、他社に乗り換えるのはちょっと勇気がいります。
しかもあのsoftbankだからなおさら勇気がいるw
X01HTはMMSが使えないとか携帯で何気に使えてた機能がない等、いろいろあるようですが、そんなのは何とかなるでしょw慣れれば気にならん!慣れだ、慣れ!
一番心配なのは、softbankの3G対応エリア。
ウチは京都の田舎に住んでるんで、もの凄く心配です・・・。
つーわけで、京都駅付近にあるsoftbankショップでエリアチェック機を借りてきました(^^;

ts3_9B2r

写真左は現在使用中のau W41CA。で、右がショップから借りた802N。これ古い機種のようですね。vodafoneって書いてるし・・・。

とりあえず、エリアチェック開始!

・京都駅から自宅までの間
[アンテナ] 3本⇔1本を繰り返す。フラフラするなよっ!
・自宅内
[アンテナ] 1本固定。場所によっていは3本になることもあるが、基本は1本・・・。

これはヒドイ・・・。softbankに移る気が薄れてきた・・・。
エリア拡大中か知らないけど、こんなのヤダなあ・・・。
auはこの間、ほぼアンテナ3本をキープ。やっぱau凄いわw
けどX01HT欲しいwww
softbank契約したらホームアンテナ立ててもらわんといかんな!明日は職場までをチェックだ!!!

AddThis